スマートフォン版はこちら

細越整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細越整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
黒川郡大和町の病院、「細越整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3621
住所 宮城県黒川郡大和町吉岡字館下46-1
電話番号 022-345-3181
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

細越整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大和クリニック 宮城県黒川郡大和町まいの2-2-4
公立黒川病院 宮城県黒川郡大和町吉岡字西桧木60
ほそごえ整形外科 宮城県黒川郡大和町吉田字高田33
吉岡QQクリニック 宮城県黒川郡大和町吉田字高田東11
吉岡QQクリニック 宮城県黒川郡大和町吉田字高田東11
公立黒川病院 宮城県黒川郡大和町吉岡字西桧木60
ほそごえ整形外科 宮城県黒川郡大和町吉田字高田33
きぼうの杜診療所 宮城県黒川郡大和町吉田字新要害10


おすすめ病院の口コミ

  • あたんさん
    松永女性クリニック 口コミ
    陰部が痒くなり初めて産婦人科を訪れたのですが、ここの医院長は何の説明も無しに治療を始めるし、終始患者を小馬鹿にしたような見下した態度をとるのでかなり不愉快でした。
    こちらは初めての産婦人科で緊張しているのに、さらに緊張させるような態度は本当にありえないです。ちなみに受付も無愛想で高圧的でした。もう二度と行きません。
  • くまごろうさん
    かしわや内科クリニック 口コミ
    新富谷S・Sレディースクリニック

    診療は予約制、大変人気のあるクリニックで待合室は子供の遊ぶスペースがあり、広いスペースにて順番を待つことができます。
    先生は3人体制で気になることがあれば、とても親切に説明
    してくれます。
    入院の際はパジャマや洗面用具が用意されてます。
    食事はシェフの本格ディナーが食べられます。
    3時にはおやつもでます。
    個人病院なので、分娩費用は平日の日中の正常分娩でおよそ
    50万円前後くらいです。
  • よう子さん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    毛深いのが昔からの悩み(コンプレックス)でした。
    値段に釣られてエステで脱毛したけど一時的で結局は生えてくる。
    手入れも大変だったので、今回は医療レーザーで脱毛しようと考え、ネットで調べてここに決めました。
    結果はすごいです!良かった!もっと早く通えばよかったと思いました。
  • ほんごさん
    ものうファミリークリニック 口コミ
    内科・小児科の、とても綺麗な病院です。
    待合室には座敷とキッズスペースがあります。
    ですので、お年寄りの方は座敷で足を伸ばしたり、子供たちはキッズスペースの遊具で遊んで待つことが出来ます。
    お水・お茶・コーヒーもセルフサービスで利用でき、自由に飲めます。
    ただ、いつも混んでいる印象があります。
    インターネットによる順番予約受付などのサービスも行っているので、
    そのようなサービスを利用したほうが待ち時間を短縮できて良いと思います。
  • きらきら☆さん
    師小児科医院 口コミ
    師小児科医院、二歳半の娘がいつもお世話になっております。
    地下鉄広瀬通駅から出てすぐなので交通の便もいいです。
    先生はとても優しく、質問があれば嫌な顔ひとつせずいつも親切に答えてくださいます。子どもへの対応もとても優しく、娘も嫌がったことはありません。とても信頼できると思います。
    待合室はいつもけっこう混んでいますが、絵本などたくさん置いてあり待ち時間には子どもと読んで過ごしたりしています。
    予約制度はないので、できるだけ早めの時間に行った方がいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細越整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ